アラカンのババリンはるぺんです。春夏秋冬、世間の気になる楽しいアレコレを広く浅く網羅してみました。お暇な方はちょっと寄り道してってくださいな!

日テレ連ドラ「一獲千金ゲーム」加藤シゲアキ主演!あらすじ&キャスト

 
この記事を書いている人 - WRITER -
旅行やちょっとしたお出かけが大好きなおばさんです(#^.^#) 旅先で出会ったステキな景色や見所をチェック! 地元・愛知県を中心にリサーチしています。

こんにちは!はるぺんですⓋ

 

7月期の22:00~放送される日テレの連続ドラマ「ゼロー一獲千金ゲーム」の主演はNEWSの加藤シゲアキさんに決定!というニュースが発表されました!

 

それと共にNEWSのメンバー全員も友情出演をするそうなんですね。

 

ドラマの原作は少年マガジンで連載していた福本伸行先生のマンガ『賭博覇王伝 零』の実写ドラマ化ということですが、どうやら「義賊モノ」みたいなのでどんな内容なのか気になったのでちょっとリサーチしてみました。

 

日テレドラマ『ゼロー一獲千金ゲーム』

  • あらすじ
  • キャスト
  • ロケ地
  • まとめ
スポンサーリンク

日テレドラマ『ゼロー一獲千金ゲーム』

あらすじ

 

町の進学塾に勤めるアルバイト塾講師・宇海零は、塾講師という表の顔の他に現代社会の弱者を救う『義賊』という裏の顔を持っていました。

 

振り込め詐欺でだまし取られた多額のお金を、逆に加害者を詐欺にかけて騙し取り、被害者に返したりと裏社会のヒーローで密かに知られていた主人公・零は大富豪・在全無量の主催する究極のゲームに参加することに。

 

在全が建設中の遊戯施設「ドリームキングダム」で行われるゲームは、賞金1000億円を賭けて精神力と体力を極限まで使い切り勝ち取る究極のゲームの連続だったのです。

 

この賞金1000億円で振り込め詐欺の被害者すべてを救うために、零は3人の仲間と共に挑戦するのでした。

 

いくら取り締まっても根絶できない振り込め詐欺は、手を変え品を変えて現在も被害者が増え続けているのが現実です。

 

被害者救済が目的とはいえ、恐ろしいゲームの数々を零たちはどうやってクリアして1000億円を手に入れるのかドキドキですね!

 

スポンサーリンク

キャスト

 

  • 宇海零(義賊)・・・加藤シゲアキさん
  • 久保ミツル・・・?
  • ユウキ・・・・・?
  • ヒロシ・・・・・?
  • 在全無量(ゲームの主催者)・・・・?

■原作・・・福本伸行氏

 

NEWSのメンバー全員が友情出演するということなので、小山慶一郎さん・手越祐也さん・増田貴久さんが零の仲間たちの誰を演じるのかはまだわかりませんが楽しみですね。

 

小説家・アイドルグループ・俳優など多くの顔を持つ加藤シゲアキさんがどんな零を演じてくれるのか!

 

そして相手方の最重要人物・在全無量を演じる俳優も誰なのか早く知りたいところです(#^^#)

 

✒電子書籍で読みたい方はこちらから検索してくださいね↓

ロケ地

 

ロケ地の発表はまだですが、建設中のアミューズメント施設が舞台と言うことですからどこのテーマパークでロケが行われるのか楽しみですね。

また新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

しばらくおまちくださいね(^_-)-☆

 

まとめ

 

今回は7月期の日テレドラマ『ゼロー一獲千金ゲーム』についての紹介でした。

 

この夏も面白そうなドラマが満載なので楽しみですね。

 

それではまた(@^^)/~~~

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
旅行やちょっとしたお出かけが大好きなおばさんです(#^.^#) 旅先で出会ったステキな景色や見所をチェック! 地元・愛知県を中心にリサーチしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© はるぺんのリポート用紙 , 2018 All Rights Reserved.