「リネーム」で新品ブランドが安く買える理由とは?お得な購入方法も

   

 

こんにちはー!はるぺんでーすⓋ

 

最近「リネーム」が話題になっているのはもうみなさんご存知だと思いますが、ホントにブランド服などの高そうな商品が安く買えるんですね~!驚きました!!

 

11月15日放送のニュース番組「UP!」でも取り上げられていましたね。

 

ブランド品なんてそうそう割引額で買えるものじゃないですから、これは知らなかったらスゴク損ですよ。

 

そこで今回は「リネーム」についてリサーチしてみました。

 

「リネーム」

  • 新品のブランド商品が安く買える理由と仕組み
  • 「リネーム」のメリット
  • お得な購入の仕方
  • まとめ

 

スポンサーリンク

 

「リネーム」

新品のブランド商品が安く買える理由と仕組み

 

世界中にたくさんのブランドがありますが、ブランド商品がすべて売り切れるわけではなく、驚くことに日本国内だけでも15億点もの在庫があるんだそうです。

 

今までは売れ残ってしまったモノは廃棄されていたのだそうですが、でもそれってスゴクもったいないと思いませんか?

 

そこで登場したのが服などに着いている「ブランドのタグ」を『RENAME』というタグに付け替えて新たに店頭に出して売る方法でした。

 

こうすることによりブランド名を守り、売れ残った服などを廃棄処分から救うことになり、消費者はしっかりと作られた商品を安価で手に入れることができるという仕組みなんだそうです。

 

これを最初に思いついた人は天才だと思います!

 

元はどのブランドだったかはわからなくなってしまいますが、いちいちブランド名を誇示しながら着用するわけではないし、わかる人にはわかるからいいんじゃないでしょうか(*´▽`*)

 

 

「リネーム」のメリット

 

「リネーム」のメリット、それはもちろんいい商品を安く手に手に入れることができる!ということです。

 

番組で紹介されていた商品では元々は5000円だった新品の服に2500円の値札がついていてビックリでした!

 

商品によって30%~50%offなんて値段がつけられています。

 

激安店やらサイクル商品で安く買うのも一つの方法ですが、ブランド商品のブランド名を隠したというだけでしっかりと作られた商品を手にすることができるなんて嬉しいですよね。

 

しかも廃棄されるはずのモノが再び流通することになるのは、ゴミを減らすことにも一役買ってエコにもつながることになるんです!

 

一石二鳥・・・いえ、「メーカー」&「自分」&「地球環境」で一石三鳥じゃないですか!(≧▽≦)

 

スポンサーリンク

お得な購入の仕方

 

「リメーク」の購入方法は2つあります。

 

  1. 「リメーク」を扱う店舗に出向いて買う
  2. インタ-ネットで買う

 

でも断然簡単でお得なのは、ネット販売ですね~!

 

「リメーク」で検索すると、すぐにいくつものサイトが見ることができますよ。

 

家にいながら欲しい商品を比べながら見ることができるのはネット販売ならではですね。

 

なんとAmazonや楽天でも取り扱いがあるというからビックリしました。

 

まあ、あの2大巨頭が指をくわえて見ているはずはないですからね!

 

✒商品情報↓Amazon

✒楽天はこちらから検索してくださいね!

まとめ

 

今回は「リネーム」について紹介してみました。

 

こんな仕組みがあったとは知りませんでしたね!

 

早速、私も欲しかったモノを検索してみたいと思います。

 

それではまた(@^^)/~~~

 

スポンサーリンク

 - 暮らし

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。